イ・ミンホ leeminho.life today ~ my birthday ‘s present 💖

戻りました。
何百年ぶり???

昨年の9月以来…5か月。信じられない!
この時代、ブログを読む人がいるのか…バタバタ毎日ずっと、自分に問いかけているけど、、、というか、各日ともいないよね?SNSでのつぶやきのほうが早いし、すぐ発信・拡散できるし、すぐにコミュニケーションもとれるし…ブログは結局自分に向き合っている手段になっていしまう。

でも、クローズには(´;ω;`)

お無沙汰!
皆さん、お元気ですか。
読んでいただき方に感謝!ミンホのこと、まだ好きですか?

昨日、お風呂に入りながら…明日は自分お誕生日…いいことがあるのかなぁ…
ミンホの姿が見えれれば最高の誕プレだと想像した。
漠然とした妄想で…
今朝のバタバタ時間に、ミンホが出国!
こんな以心伝心があるのか?
こんな縁がまだ続くようで、5か月ぶり、ブログにミンホの様子を載せることにした。

「行ってきます」

飛行機の中の自撮りまで、もう…満足!

トロントでパチンコシーズン2の撮影のためだそうだ。
4月まで滞在?カナダでの様子をまた特別な日にシェアしてくれること、妄想し始めた。よく深い!

とにかく、お誕生日おめでとうございます←ミンホより!

記事も借りした。

イ・ミンホ、パチンコ2撮影出国…カジュアル空港ファッション

「引いても無欠点」俳優イ・ミンホが空港で優しいファンサービスで視線をひきつけた。イ・ミンホは17日午前、アップルTV+シリーズ「パチンコ2」撮影車カナダに出国した。空港に到着したイ・ミンホはファンのためにハート、Vなど様々なポーズをとり、手を振った。寒い天気で待ってくれたファンのために感謝の気持ちを込めて明るい笑顔を作った。アップルTV+は「パチンコ」の人気を続けるために最近シーズン2制作を始めた。ユン・ヨジョン、キム・ミンハ、イ・ミンホなどはカナダ、日本などで撮影を進行する。

https://news.jtbc.co.kr/article/article.aspx?news_id=NB12115085

行ってらっしゃい~
思い切って悪くて魅力溢れるに変身してね!

コメントを残す coment please!