イ・ミンホ ミランでのサイン会 ★ Lee Minho tổ chức fansign tại Milan


今日は4月1日ではないのに、嘘つきと言われそう。
でっち上げのタイトル?

事実です!

遠い国イタリアのミランで、騒いでいるよね。
ミンホ、優しすぎ!
抽選なしなんて、うらやましい!

でも、イタリアファンが喜んで、そのハッピーなモーメントをシェアしてくれるだけでも、こっちはハッピーな気分になった。ありがたい!写真・動画を見ながら、口が閉じられないよ☺
どの動画と写真につくコメントも「スマイル、ハンサム、優しい、ラブリーなどなど」☺
ミンホだから!

動画を載せないが、写真をお借りしました(直接にオーナーの許可なしで、申し訳ない!どうぞ、貸してください!)

ミノ~アイ・ラブ・ユー~
オッパ~サランヘヨ~
WOW、ヨーロッパ女性の情熱はミンホに伝わったかな?でも、その中は男性の声もあったりした🤭
きっと、ミンホもウキウキだろうね。積極的な女性が好きだから、ミンホは👌


一番推し〜とても綺麗で優しい目😊😍

Photo Cr: owner

Thanks for sharing ♥️

投稿者: AiMi

Mỗi ngày làm hết sức để vượt qua một ngày, một ngày như mọi ngày. Cho đến khi gặp Mino (Lee Minho) trên Personal Taste, và bị cuốn hút bởi ánh mắt đó trong Boys over Flowers (Hana yori Dango). Lee Minho, the one and only 💓 俳優イ・ミンホのことを『個人の趣向』で出会い、『花より男子』のミンホ眼差しでノックアウトされた。そして、「愛の果てまで」のブログ誕生!一人の俳優の足跡を追いかける日々を記録することになった。

カテゴリー Fan Event, Fun fact 面白い話 コメントをどうぞ

コメントを残す coment please!