イ・ミンホ 2月発行日本の雑誌~Kboy Paradise vol.8 ★ Lee Minho trên tạp chí Nhật phát hành tháng 2.2013

急げなくちゃ~~~

3月はKNTVでいっぱいいっぱいミンホに会える。

その前に2月、来週あたりから雑誌でいっぱいいっぱいミンホのお話を聞ける。

ミンホが日本に総攻撃?

この調子で来日はいかがですか、ミンホ?

今ころはオーストラリアから帰国する飛行機の中?

本日の笑顔を待っている間に、ミンホのインタビューを掲載される2月発行する予定の雑誌を紹介するね。

まずはKboy Paradise Vol.8 (週刊SPA! 別冊) [大型本], 2月26日発行。

表紙は???(名前はちゃんと覚えていない、顔は知っているけど。これは私の欠点)。

ミンホのインタビューがある。シンイや史劇挑戦決意について語ってくれるかな。

ミンホのインタビューが大好きで、読みたいが、ページ数が少ないので、買うか考えている。

なぜというと、また私の欠点ですが、ミンホのことを掲載されるから買うが、やっぱりミンホの部分だけ見た。

今まで買った雑誌、ミンホ以外の方のところを読んでもしないし、付いてあるDVDも見てない。

駄目だね。

雑誌

Kboy8,1 Kboy8,2 Kboy8,3 Kboy8,5 Kboy8,6 Kboy8,8 Kboy8,9 Kboy8,10 040_041_cs4ƒAƒEƒgƒ‰ƒCƒ“

 

内容

韓流イケメン男子まるっと応援マガジン2月号発売!
W表紙は、イ・ジュンギ&ユチョン

特別付録は、A3ポスター×4
イ・ジュンギ、イ・ミンホ、ジェジュン(JYJ)、ヒョンビンのナイスショットが、皆様をお出迎え☆

3大特集企画は、
◎『使道語り 一万六千字インタビュー イ・ジュンギ』 総ページ数:22P
最新作『アラン使道伝』のことからプライベートなこと、お友達のチュ・ジフンのことまで、目一杯聞いちゃいました☆ 写真も黒&白&灰色で、クールにお茶目にいろんな表情を皆様にお届け!
昔からのファンの皆様も、これからなファンの皆様も、必ずやご満足いただけることウケ合いです♪

◎『STAR★AVENUE MODEL FILE SUPER JUNIOR』 総ページ数:12P
ロッテマガジン用に撮影された最新グラビア写真から、日本未公開カットを大放出☆ 普段あまり見ることができないお茶目なサジンを中心に、思わずニヤリなグラビアを掲載。
観音開きの大誌面で、心ゆくまでスジュの笑顔をお楽しみください♪

◎『JYJ File ユチョン、ジェジュン、ジュンス』 総ページ数:22P
『屋根部屋のプリンス』から『コードネーム:ジャッカル』『FC MEN』まで、ユチョン、ジェジュン、ジュンスの最新情報を皆様にお届け☆ そして、お待たせしました!
ユチョンとジェジュンのインタビューも大収録。編集部が自信をもってお届けするバラエティ特集にご期待ください♪

です。

さらにさらに

◎俳優インタビュー
イ・ミンホ 愛の言葉を貴女にお届けハニカミ王子インタビュー
ヒョンビン 除隊式レポート付き☆愛してるから届けますインタビュー
キム・スヒョン 若手NO.1俳優の太陽を抱いたインタビュー
チュ・ジフン ついでにジュンギのことも聞いてみましたインタビュー
チ・ジニ&イ・チョニ お願い二世代! カリスマキャプテンインタビュー
ナムグン・ミン 『都市征伐』のことも聞いてみましたインタビュー

◎演技ドルインタビュー
ソンジェ&グァンス from 超新星 ☆たちのこともいっぱい聞いちゃったインタビュー
イム・シワン from ZE:A 直筆間取り図付き共同生活覗き見インタビュー
キム・ヒョンジュン from SS501 仲間のこと&兵役のこと打ち明けインタビュー

◎K-POPインタビュー
NU’EST レン姫中心! 愛は奪うものイチャコラインタビュー
MYNAME 赤い糸で結ばれた5人のぐるぐる巻き密着インタビュー

などなど、人気スターのグラビア&インタビューをギュギュッと詰め込ませていただきました☆

もちろん、BIGBANG、キム・ヒョンジュン、超新星、B1A4、BOYFRIEND、John-Hoonの会場スナップ写真付き詳細ライブレポートもありますよ?!

(参考 http://www.amazon.co.jp/K-BOY-Paradise-vol-8-%E9%80%B1%E5%88%8ASPA-%E5%88%A5%E5%86%8A/dp/459460840X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1361064595&sr=8-2)

 

040_041_cs4ƒAƒEƒgƒ‰ƒCƒ“

やっぱりミンホの部分が少ないでしょう、内容から推測すると。

まず立ち見してからかな。

でも、最近ビニールで包んでしまう書店が多いからね。

MJ公式でも紹介しているよ。

http://www.minho.jp/news/news130215.php

 

 

投稿者: AiMi

Mỗi ngày làm hết sức để vượt qua một ngày, một ngày như mọi ngày. Cho đến khi gặp Mino (Lee Minho) trên Personal Taste, và bị cuốn hút bởi ánh mắt đó trong Boys over Flowers (Hana yori Dango). Lee Minho, the one and only 💓 俳優イ・ミンホのことを『個人の趣向』で出会い、『花より男子』のミンホ眼差しでノックアウトされた。そして、「愛の果てまで」のブログ誕生!一人の俳優の足跡を追いかける日々を記録することになった。

カテゴリー Magazine 雑誌, Minho ミンホ ミノタグコメントをどうぞ

コメントを残す coment please!