イ・ミンホ 今夜のShare Happines (記事)

Share Happiness!

響きがいいね。幸せをシェア!

ミンホがこのプロジェクトに参加することになっている記事。

elle,2

http://news.nate.com/view/20121211n10090

 

エル(Korea Elle Magazine)の善良なプロジェクトShare Happinessフリーマーケットへの誘い

2008年第1回Share Happinessで始まったエルの善良プロジェクトが第5回目を迎える。

今回の第5回Share Happinessは”フリーマーケット”のバージョンで開かれる予定で、特にエルと格別の友情を交わしている著名人たちをはじめ、ファッション界の著名人たちの愛蔵品が販売アイテムであふれ出る予定が話題を集めている。

総100人の愛蔵品をまとめる暖かい幸せの分かち合いのフリーマーケットは来る12月18日大通りアウトラップ&ローズベーカリーで開かれる予定だ。

出品する予定は2NE1、Wonder girls、ユン·ウネ、イ·ミンホ、ユン·ドヒョン、イ·ボヨン、ユンゴン、リサン、ユン·ミレ、イム·スロン、ソ·イングク、十センチ、チャン·ジェインなど...総100人余りの寄付天使が出したセンセーショナルなコレクションをとてつもなく善良な価格70〜90%で鑑賞することができる。

この日の行事での販売収益金全額は恵まれない隣人と支援が必要な女性と子供のために寄付される予定だ。

日程:2012. 12. 18(火曜日) 11:30〜20:00
場所新沙洞街路樹通りOUT LABのLAbook店(1階はRose Bakery)
(江南区新沙江南大路154道41)

 

elle,2

 

ミンホ、善良プロジェットに参加、自分事のようにうれしい!

いっぱい幸せをファンから受けているミンホが、恵まれない方に幸せをシェアするのね。

ファンミで言っていること、このプロジェットに参加することで、また実現するのね。

すばらしいミンホ。

力があるミンホだから、できる限り参加してね。

シェアすればするほど、自分がもっと幸せになれるから。

あげるより、絶対に目に見えないものがたくさんもらえるから。

しかし、出品は確立だが、ミンホが出席かどうか、まだ未定。

スケジュールによって出席しないかもしれないと!

ところで、このパンフ、いいね。ミンホがど真ん中。

心の中心!

では、穏やかなお話を聞けたので、いい夢を見て、おやすみなさい、みんな、ミンホ。

 

ボーナス: 天使の1枚

2,45

cr:tagged

 

投稿者: AiMi

Mỗi ngày làm hết sức để vượt qua một ngày, một ngày như mọi ngày. Cho đến khi gặp Mino (Lee Minho) trên Personal Taste, và bị cuốn hút bởi ánh mắt đó trong Boys over Flowers (Hana yori Dango). Lee Minho, the one and only 💓 俳優イ・ミンホのことを『個人の趣向』で出会い、『花より男子』のミンホ眼差しでノックアウトされた。そして、「愛の果てまで」のブログ誕生!一人の俳優の足跡を追いかける日々を記録することになった。

カテゴリー Minho ミンホ ミノタグコメントをどうぞ

コメントを残す coment please!