イ・ミンホ Bench event インタビュー 2012.11.15

Bench のイベントは毎日1回、1投稿でまとめようとしたが、

どうやら、無理っぽい!

次から次に素敵な画像がうアップされたので、

ここに載せずにいられない。

なので、いい加減しにて、といわれるかもしれないが、載せることにした。

だから、ミンホって悪い人だよ!

毎日仕事を作ってくれるし、毎日休ませてくれない。

★画像

 

★動画

weareminozさんより、お借りします。

 

キュートなミンホだね。

しかも司会者は一人で進行しているね。とてもスムーズにやっている様子。すごい!

で、通訳者が見えないが、ミンホはどうやって理解できるだろう。

もしかして韓国語もべらべら司会者?これもまたすごい!

 

 

コメントを残す coment please!